no-image

取材写真が届きました!

 先日の雑誌取材の写真が届きました。

 さすがプロのカメラマン!素人の我々が撮影したホームページ用の写真とはクオリティが違いますね。

 今回の取材は、雑誌社の方がトライアルゼミのホームページをご覧になったことから実現しました。「看護師を目指す受験生の学習環境を整えたい」という気持ちが遠くまで届いたことを嬉しく思うとともに、確かなメッセージを発信すれば共感を得られるIT時代の恩恵を実感しました。

 今岡氏にはもちろん、遠いところから取材に来ていただいた雑誌社の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

http://trial-seminar.co/